結婚指輪 | SIXX BLOG

SIXX BLOG

www.sixx666.net

先日、結婚式を挙げられた幸せなお二人。

お付き合いする前から、お二人のことは知っており、二人が結婚します、と店にいらして来てくれたのが昨年。

無事に先月盛大なパーティーを挙げられ、私も参加させていただきました。


旦那様は季節料理まさむねの料理人で、奥様は千葉のバンドマンでは彼女のことを知らない人は居ないというくらい顔の広い、企画なども手掛けるアグレッシブな方です。



パーティーでは千葉のバンドマン、呑ん兵衛が勢ぞろい。
私も途中記憶が途切れておりまして、しばらくお酒を飲みたくなくなるくらい飲んでしまいました(´;ω;`)

ま、飲みすぎるくらい、いいパーティーでした。




Pt900 甲丸リング 裏には記念日とお二人のイニシャルを刻印



末永くお幸せに!