なにやら今回もタイトルが意味不明。。。汗
何が花束なんだろう??
旧作が「テレサ、愛のはじまり」とか、「テレサ、愛と別れ」とかだったので
「テレサ」とタイトルにつけるのかもしれませんが、
どうもふさわしくないと言うか、内容に合って居ないというか・・・。
ベルサイユのばらの「アンドレ青いレモン」という謎のタイトルに匹敵するというか(苦笑)
さて、
古代君はヘルメットを撃たれましたが、当然キーマンはヘルメットを最初から狙って撃ったと思われます。
でも結局、感情の赴くままにヤマトに乗りこむという。
そして怪力玲ちゃん(笑)
水に濡れた男一人を片腕で引きずり上げるという、火事場の馬鹿力を披露してくれました。
まあ、いいや、ここは突っ込まないでも。
ギムレーが生きていたとなると、タラン兄も生きていそうな気がしますが、
ギムレーの説明で狂った独裁者が愛ある独裁者に。
しかしですね、ここまでデスラーの純愛を見せられると、
「新たなる」のリメイクもして欲しくなりますね。
リメイクというか、今の関係図で新作状態でいいので作ってほしいかな。
これじゃあ、デスラーが浮かばれない。
ガミラスのため、ガミラスの民のため、
自分の人生すら捧げたデスラーの、愛の行く末を見せて欲しいと思います。
キーマンが今後どうなるかわかりませんけれど、
戦死しないで、月面基地勤務の要人になれたらいいですね。
出来れば全員がハッピーエンドでお願いします。
