ピエラーになる… | Youth & Whisky

Youth & Whisky

Are you fuckin' feel good tonight!?

お久しぶりです。



10月24,25のDICTATORS CIRCUS FINAL に行ってからすっかりPIERROTのファンになってしまいました

よ。


全盛期の人気ぶりはすごかったみたいですね…

でも僕らの世代だと、活躍してる姿が見れなくて曲もライブ行くまで全然知りませんでしたww

唯一知ってた曲がパウダースノウだけ..


今回のライブではやりませんでしたけどね!笑



最近のお気に入りは「脳内モルヒネ」と「ENEMY」ですね。。両曲とも、24,25日の両方で演奏されてました。とても良かったです!

潤さんのシンセっぽいギターサウンドも独特でした~素晴らしい!!!



またいつかライブ見に行きたいですね!キリトさんもMCで解散はしないと言っていたので、今後に期待しつつ待とうかなと( ̄∇ ̄+)




ではでは。。