Only Lovers Left Alive... | Youth & Whisky

Youth & Whisky

Are you fuckin' feel good tonight!?

2014年一発目の映画を見てきましたー!!

 

                     

     (これ↑です。Only Lovers Left Alive )



ヴァンパイアの生活を描いた映画。

なんか独特な雰囲気の映画で、万人受けはしないだろうと思いましたー

でも好きな人はとことん好きになると思いますビックリマーク音楽もかなり素敵でしたよヘ(゚∀゚*)ノ








イヴ役のティルダ・スウィントンはなんと53歳!!!そんな年齢に見えないぞ。どんだけ肌きれいなんだよとか思ったっすw

あとアリスインワンダーランドの主役だった子も出てました。ぜんぜんその時のイメージとは違う役でしたが。







新年早々好みの映画が見れて良かったです!

ではでは。。