Beautiful Remains | Youth & Whisky

Youth & Whisky

Are you fuckin' feel good tonight!?

夏休みはたくさん映画が見られて幸せである。


ナショナルトレジャー1・2

バイオハザード1

アンノウン(2011)

バットマンビギンズ

ハングオーバー1


こんだけ見た…我ながら驚きだ∑(゚Д゚)



全部面白かったビックリマークよかったー、ハズレがなくて笑




その中で特に良かったのは  ナショナルトレジャーでしたよ。



テキーラロック



イケメンじゃないけど、謎のかっこよさを放つ(笑)ニコラス・ケイジさんが主演


 


ヒロインのダイアン・クルーガーさんがマジ美人ですた(///∇//)

というか、ダイアンがいたからこの作品が印象に残ったのかも笑笑




さあ、あと昨日Book-ofで買ったものを晒すぞー



まずこれッ!!





テキーラロック



ラクリマのラストツアーのフォトブック。105円だった…




テキーラロック


             (TAKA氏ロックスターなのである。)




次はこれ↓




テキーラロック


              (Motley Crueのベスト盤)

これは完璧に衝動買いだったw

音源持ってない曲too fast fo loveぐらいやし。(´д`lll)

しかし、too young to fall in loveが入っていないのはマジで謎。

不遇な曲じゃ。。




他にも色々買ったけどもういいやw










ではでは。。