キアヌ・リーブスを励ます日 | Youth & Whisky

Youth & Whisky

Are you fuckin' feel good tonight!?

今日は「キアヌ・リーブスを励ます日」です。




テキーラロック


               2010年6月15日にパパラッチされたキアヌ氏。↑





この寂しげな姿に心配した人々はFacebook内で

「キアヌ・リーブスを励ます日」と称してキャンペーンを行った、とさ笑

           

           
                      そして現在は↓

テキーラロック


           フィギュア化されましたーww笑笑笑






テキーラロック


マトリックスの時はこんなにかっこいいのに,,,,(真ん中がキアヌよ)




ギャップありすぎですよ、キアヌさんww

まあこのパパラッチされた写真を見てさらにキアヌのこと好きになったんですけどね( ̄▽+ ̄*)笑それより、47RONIN早く公開してください。キアヌ、赤西、柴咲コウと見たい人だらけでございます。





ではでは。。