J にはまった、、 | Youth & Whisky

Youth & Whisky

Are you fuckin' feel good tonight!?

    もう買ってから1年くらいたつこれ↓



テキーラロック


           J(ex.LUNA SEA)の1stアルバム・パイロマニア




長らくCD棚に放置されていたのをふと聞き返してみたところ、はまってしまいました


こんなに良いアルバムだったとは…LUNA SEAよりも好きだなこれは笑


オススメ曲は#2のパイロマニアと#3のバーンアウトかな。

どっちもライヴで見たい曲だなー





つーかなんでBASS MAGAZINEはJとTETSUYAの本出してるにのに、ka-yuの本は出さないんだろう?


ka-yuの推薦アルバムめっちゃ知りたいなー



やっぱka-yuはDEAD ENDが好きなんだろうか( ̄▽+ ̄*)

早くDEAD ENDのshambaraってアルバム買わんとな…






最後、Jと関係ないこと書いちゃったけど、とりあえずパイロマニアめっちゃ良いよ!



ではでは。。