2nd STAGE | Youth & Whisky

Youth & Whisky

Are you fuckin' feel good tonight!?

なでしこ(サッカー女子日本代表)の試合見終わったんで、好きなサッカー選手について書こうかなと思います。



テキーラロック


俺の好きな選手は元スペイン代表のフェルナンド・モリエンテスです。

90年代後半のレアルマドリーの黄金時代を支えた選手です。ストライカー

ながらエゴイストではない彼。ヘディングシュートを武器に得点を量産し

ました。(03-04シーズンのCL得点王とスペイン代表歴代4位の得点数

を記録しています。)

僕はモナコ在籍時代が一番好きッス。。



テキーラロック









  (マジ、イケメンすなぁ笑)



             ちなみに女子で好きな選手は



テキーラロック
                   
   








        安藤梢選手と



テキーラロック













      柴田華絵選手です。。




安藤選手は僕が小学生の頃からずっと好きでした(笑)

これからも頑張ってほしいです(‐^▽^‐)


ではでは。。