*-ありがとうでした!-* | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk


よるやっぷ~♡


昨日は3+1=?千秋楽でした。

見に来てくださった皆さんありがとうございます!!


脚本・演出・出演 と全部担当させてもらうのは今回が初でした。
とくに、脚本。

なんどもなんどもマリさんと打ち合わせを繰り返し、何度も書き直し、キャストさんの力を借りながら作り上げた作品です。
私の処女作。
とても素敵なものになったな。と思ってます。

まどかも
かなえも
こよみも
ゆいも

どの子も心に闇を抱えながらも生きています。

少しでも分かってもらえたらいいな。

もちろん、私もまだまだなので、日々精進してもっと素敵な作品に出来るよう頑張ります


次にこれをやるとき。
また変わった見方ができるような人になってるといいな。

{08FA0038-5718-4A8A-971F-F831EB285719:01}

まどか が ちなと神谷さん
ゆい が 琴音と紗彩ちゃん
このみ が ふうこと今ちゃんと水瀬さん
かなえ だけ私1人でした。

沢山の人とお芝居できたのは楽しかったな


さて、明後日からは次の台本がはじまります!!
次もおたのしみに


次回作

『3about!』

あらすじ

普通。それが私。
平凡な毎日を送ることになんの疑問も抱かずに生きてきた。
今日も、いつもとおなじように終わる。
そう信じていた。
届いたのは一通の手紙。
そこに書かれていたのは、
「                」
私は、今日を繰り返している。


日時

3月

4日(水) 19:00~/21:00 

6日(金) 19:00~/21:00 

9日(月) 19:00~/21:00

11日(水) 19:00~/21:00

13日(金) 19:00~/21:00

月曜日 Prologue組
水曜日 Endroll組
金曜日 Encore組

各曜日により出演者が異なります。


上演時間

19:00 会場
19:30 1部 開演・上演スタート
20:00 物販・ファンサービスタイム

21:00 2部 開演・上演スタート
21:30 物販・ファンサービスタイム
22:00 クローズ


チケット代

通常 ¥2000(+D別)
チェキ付 ¥2500(+D別)
2部通し ¥3500(+D別)
チェキ付2部通し \4000(+D別) 

週パス(1週間月・水・金フリー入場可)   \11000
曜日パス(1ヵ月曜日指定フリー入場可) \15000


会場

渋谷 コンシールシアター

(渋谷区渋谷1-9-4 トーカン渋谷キャステール203)

ご予約は下記を記入ののち、こちらまで

件名 観劇予約

本文

・お名前
・希望日時
・枚数
・応援している出演者の名前

conceal.theater@gmail.com



お待ちしてます


{834B29C3-4FAB-4FE2-9651-2E4F7CCF6457:01}

初日公演キャスト


{301ADE7A-9BE6-4635-A21C-42D373F98A0A:01}

2周目水曜キャスト


では、また


香坂真名美