*-新年会!-* | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk


よるやっぷ~♡

{239C2600-E618-49F9-8576-8A108D3464EF:01}

今日はMaf撮影会&新年会でした


みんなでたくさん撮影したり、しゃぶしゃぶしたり、たのしかったー


今後もMaf撮に出演させて貰えるために、もっともっと撮影会モデル頑張ろって思ったし、もっともっとモデルとして、良くなれるように頑張る

なので、色んな人にもっと撮影して貰えるように頑張ろ

{A7525D81-B4D1-4ACD-89B7-F48341A82A0C:01}

1部 みぽりんとまりさんと
寒かったけど、素敵なロケーションで楽しかった
調子に乗って坂上るから、ご迷惑おかけしました(´;ω;`)笑


{7C572EDD-9B1A-4D4B-B6A5-E8FA1BB02586:01}

2部と新年会はちなも一緒


Maf撮はご希望日時でリクエスト撮影も可能です!!
ご希望の方はコメントからでもご連絡下さい
もっと頑張るので皆さん、撮りに来てください


{AE5D3B81-8A70-4A16-ADDE-AFB1A7434AE4:01}

しゃぶしゃぶ



コメント返事
to-minさん
ごめんね ちゃんとコメント返すね
頑張るー

ユウヤン星さん
マックスは、トゥーンタウンって所にお父さんのグーフィーと住んでるの



では、またヒマワリ


香坂真名美