ごめんなさい | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk


しばらくブログ更新してなくてごめんなさい。


まよばか中間結果が出ました。


{7B0C5646-78A1-4C5B-972B-F20C8B72414B:01}


ちょっと、私なめてました。

やっぱり本戦の壁は厚い……


本当に私の力不足です。
本当にごめんなさい。


みんながせっかく頑張って投票してくれて生放送遊びに来てくれて手に入れた12月度のまよばか。
本当に嬉しかったし、本当に楽しかったです。
沢山の人に見てもらえる機会をもらえて本当に嬉しかった。

だから、また1月も出演したいって思って頑張ってました。

せっかくみんながくれたまよばか出演権。
一回で無くしたくない。


最初、人気投票とか再開位で本当にもう無理だと思って、落ち込む日々だったんだけど、みんなのおかげで4位まで上がれて…
中間結果で本当に申し訳ないし、自分の不甲斐なさに本当に悲しいけど、最後の最後まで精一杯頑張ります。


明日の生放送が最後の勝負です。
遊びに来てください。
お待ちしてます。


香坂真名美