*-マシェバラ最終ラウンド-* | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk


よるやっぷ~♡

遅い更新になっちゃってごめんね

今日は運命のマシェバラ最終ラウンドでした
たくさんの方々が見にきてくれて、そして拍手無双もありがとうございました

あたしも本当に本当に楽しかったです
もっともっとあたしは楽しい時間をみんなと過ごせるように頑張ります


そして

クイズの答えは………


{D2D8D61E-44CB-4BA1-8C1F-354183C37127:01}


3番のボーダー水着でしたぁー


ってなわけで……

まさかの正解者ナシ!!!!!!

ひぇぇ(´;ω;`)

でも、たくさん参加してくれて嬉しかったので………


{73862DCA-CCFE-4AAC-9332-DEFA47F7F83B:01}

クイズ参加してくれたみんな
ありがとうございました


生放送はラストだったけど、あとは10日の12時まで
人気投票が残ってます

こっちも現在2位
このまま2位キープ出来るように、皆様ご協力お願いします

投票はこちらからです

今日も本当にありがとう


明日はPV製作をかけたライブのファイナルに出ます

出演時間は18:50頃を予定してます
場所は池袋 K3
になります

飛び込みも大歓迎
受付でにっぽりにぃる。を見に来ましたと伝えてね

さー、明日も頑張ろう

みんな、今日は本当に本当に生放送ありがとうございました

*--*
真夜中のおバカ騒ぎ チャレンジシート争奪バトル エントリー中!*
毎日お昼の12時更新の人気投票へのご協力をよろしくお願いします!!

*撮影会情報*
11月13日(木)
maf個人撮影会
19:00~21:00
ご予約は info@maflab.net

11月16日(日) ハートフル撮影会
in有楽町ストリート
ご予約フォームができるまでしばしお待ちください

*ライブ情報*
11/9(日) S×Sオーディションライブ
in池袋RUIDO K3 ¥3000(+D別)
15:30 OPEN/16:00 START
出演時間18:50頃

11/12(水) スマイル☆スパーク
inなかの芸能小劇場  ¥1000
18:40  OPEN /18:50 START

11/23(日) にっぽりにぃる。主催ライブ2nd  開催決定!!(昼)
in神田MIFA 
詳細決定までしばしお待ちください。

ご予約はコメント又は下記のアドレスへ
・お名前(HN可)
・日時
・枚数
をご記入の上ご連絡ください
nipporiniiru@gmail.com

*路上ライブ*
毎週水曜日   日暮里駅前
19:30~21:00  頃まで
※時間は前後する場合がありますので、詳しくはTwitterまたはブログをチェックしてね!

では、またヒマワリ

香坂真名美