*-マシェバラクイズ!-* | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk


今週の土曜日、11/8は運命のマシェバラ生放送第3週目です

今回は色々な都合で生放送を見に来られない人もチャレンジ出来るクイズを用意したよ

最終週の衣装となる水着は…
にっぽりにぃる。ピンクリーダー 大島稚捺からお借りしました

さて、そこで問題です

デデン!!!

今回、私、香坂真名美が大島稚捺から借りた水着は次の7つのうちどれでしょう!

{2CF4BEA0-02E8-4A3C-8C60-39FA790B24DB:01}

{268F420A-A05D-4256-942D-5D82539504BD:01}

番号で答えてね

締め切りは放送当日のお昼の12時まで!

正解した方にはお名前を入れた、水着写メをプレゼント

もちろん生放送に来てくれる方もクイズ参加出来ます
正解は生放送内とこちらのブログで発表するよ

みんなじゃんじゃん参加してね


そして、まよばか人気投票もお忘れなく
こちらから投票よろしくね


たくさんの回答待ってるよー


香坂真名美