*-集中した!!-* | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk


よるやっぷ~♡

今日はにっぽりにぃる。動画撮影の日でした

今日の相棒は………


{F1EE367D-F103-4F25-90F7-EEAA193A2CF8:01}


玉子

にっぽりにぃる。新番組??
ようつべに、いる。(仮)
名前のとおり、YOU TUBEで配信します

お楽しみにー


そして、まよばかですが今3位の方が着々と順位を上げておられてて………

{58F723B7-BD55-4A01-8E18-941276440FF1:01}


実は、毎回なんだけど、あたしは後半になってくると投票数がガクッと落ちちゃうんです
で、最後の方でいつもランクダウンしちゃうの。

前に、ちょっとネガティブな記事とか書いたから皆嫌になっちゃったのかな??
いつも元気なキャラクターだけど、あたしももちろん凹むことって沢山あるし、実はきにするタイプだから、本当すぐ傷つくんだよ。
前回の結果の時も実はたまたま一人で事務所にいた時で一人で号泣したし笑

でも、ネガティブなことばっかりも言ってられないから、いつも元気に笑顔で頑張るよ!!

いつも同じ文での宣伝って言葉もありました。
でも、私はいつも同じ気持ちなんだもん。
香坂真名美に今日も1票よろしくお願いしますっ!!!
皆さんにお願いします!
これだけです。

皆さん、今日も私に力を貸してください。
よろしくお願いしますっ!

投票はこちらから

投票方法は…

{E947D8A5-7C61-4B44-9E57-43224A027C0C:01}

{3315A2A6-8631-414F-B567-110F350A1FC9:01}

これだけです!!

こちらから今日も投票よろしくね


*--*
*真夜中のおバカ騒ぎ チャレンジシート争奪バトル エントリー中!*
毎日お昼の12時更新の人気投票へのご協力をよろしくお願いします!!
マシェバラ生放送日
第3回→11/8    20:30~22:00

*撮影会情報*
11月3日(月・祝)
ハートフル撮影会 in本所吾妻橋・浅草

11月7日(木) 13日(木)
maf個人撮影会
19:00~21:00
ご予約は info@maflab.net

*ライブ情報*
11/9(日) 以前PV製作の権利を勝ち取ったライブの決勝に出演します!
詳細が決まり次第ご連絡します!!

11/12(水) スマイル☆スパーク
inなかの芸能小劇場  ¥1000
18:40  OPEN /18:50 START

ご予約はコメント又は下記のアドレスへ
・お名前(HN可)
・日時
・枚数
をご記入の上ご連絡ください
nipporiniiru@gmail.com

*路上ライブ*
毎週水曜日   日暮里駅前
19:30~21:00  頃まで
※時間は前後する場合がありますので、詳しくはTwitterまたはブログをチェックしてね!

では、またヒマワリ

香坂真名美