*-コメント返事-* | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk


沢山コメントいただいたので、ブログ内だと長くなっちゃって見づらいかな?って思ったので分けまーす


  ユウヤン星さん
凄い??何を指してるのか曖昧ですがありがとうございます


  一般社団法人さん
わーーぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

  まなみマニアさん
そうですよーコメント見させていただいたので
写そうとしたんですけど入らなくて
自撮りでは無理でしたー(´;ω;`)
そして、最初の方のコメントもありがとうございます
まだまだ未熟者ですが、頑張っていきますのでよろしくお願いします!

  たぁさん
今日もありがとうございます

  つかささん
はじめまして
コメントありがとうございます
うれしい!!ありがとうございます!!
頑張りますっ!

  OGUOGUさん
ありがとうございますー
でも!クワガタは余計ですっ!!!笑

  パンダさん
調べました!笑
これww確かに似てる!!可愛い♡
でも!クワガタじゃない!!

  M-Y.Iさん
こちらこそですよ!!
ありがとうございます!!

  弥生杏さん
良かった!!!笑
これで1日大丈夫ですねww


みんな、沢山のコメントありがとう
そしてペタくれたみんなも、見てくれたみんなも、本当にありがとう


さていつもの……笑

まよばかの投票をこちらから今日もよろしくお願いします!!

香坂真名美