*-突撃!!!!-* | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk


よるやっぷ~♡

今日はにっぽりにぃる。レッスン

そして突撃☆路上ライブしたよー


いつもやってる、日暮里駅前のロータリーの所にトラックのたこ焼き&焼き鳥屋さんがあってね、そこのお兄ちゃんがすっごい良くしてくれたの

詳しくはこれからにっぽりにぃる。ブログに書くね

香坂ブログ同様こちらもよろしくね


そのたこ焼き&焼き鳥屋さんでたこ焼き買って帰ってきたよー

{22EFCFA1-7368-401E-97DB-0556EC3364E3:01}


{D06ACBB1-5448-4719-95F5-289CD72F558A:01}


すっごい美味しかった
今日の夕飯


レッスンからの路上ライブはテンション上がってすっごい良い感じだったんだけど、今とても背中が痛い

頑張った証拠かな

マッサージのチケットを皆さんこちらまで~


そして!!

明日はにっぽりにぃる。月に1度の
ニコ生公開生放送!!!


I.G.Oミュージックチャンネルにて
21:30~22:30

ご来場の方は
入場 21:15
チケット  1500円(チケット1枚付き)
※シングルCDは含まれません
会場  西日暮里駅 アイジーオー音楽教室5F

ご来場
そして、PCの向こうでもお待ちしてます!

にっぽりにぃる。カラオケバトル

だよー

お楽しみに

放送後は物販タイムもあるよ
シングルCDやチェキ・ラミカがあるよー
こちらもお立ち寄りください



今日もみんな、まよばか投票してくれてありがとう

今日もこちらから投票よろしくね

投票方法は…

{8248C701-D748-4DE5-ADC7-B19E94DFF2C3:01}

{F871BF25-13E2-4C93-B052-56C58DD7029F:01}

これだけ

こちら投票よろしくね

沢山投票したよ!のコメントありがとうございます
明日も頑張るね


*--*
*真夜中のおバカ騒ぎ チャレンジシート争奪バトル エントリー中!*
毎日お昼の12時更新の人気投票へのご協力をよろしくお願いします!!
マシェバラ生放送日
第3回→11/8    20:30~22:00

*撮影会情報*
11月7日(木) 13日(木)
maf個人撮影会
19:00~21:00
ご予約は info@maflab.net

*にっぽりにぃる。ライブ情報*

10/31(金) Halloween party 2014
Open→18:30  Start →19:00 
Close→22:00
場所  池袋YSTAGE
チケット¥2,000(+D別)
出演時間 19:50ごろ
21:30ごろには
ハロウィンコスプレファッションショーにも出演します!

11/9(日) PV製作権を勝ち取った企画ライブのファイナルに出場します!

ご予約はコメント又はこちらのアドレスへ
・お名前(HN可)
・日時
・枚数
をご記入の上ご連絡ください
nipporiniiru@gmail.com

*路上ライブ*
毎週水曜日   日暮里駅前
19:30~21:00  頃まで
※時間は前後する場合がありますので、詳しくはTwitterまたはブログをチェックしてね!

では、またヒマワリ

香坂 真名美