*-今日の投票結果-* | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk


今日の投票結果が出たよ

{CCE6CD2B-0748-4E7A-8B6A-A9375A0B7323:01}


 今日も2位キープ出来ました
今日も投票してくれた皆様ありがとうございます



今朝のコメントで、私の誘い方が強引すぎというのを頂きました。


もちろんですが、そういうつもりはなかったんですが、そう感じていた方がいたという事で、多分コメントを下さった方お一人ではないかと思うんです。
私はファンの方を差別してるつもりもないですし、優劣をつけているわけではありません。
でも、そういう気持ちを与えさせてしまった点では皆様本当に申し訳ありませんでした。

いつもいつも投票してくれて、2位をキープさせてもらっているのも、もちろん私の力ではなく応援してくれている皆様のおかげだということはいつも思っています。
それを言葉に出来てない私の力の甘さだと思います。

いつも投票して下さっている皆様ありがとうございます。
もちろん、忘れているわけではないですので、これからも応援をよろしくお願いします。

もし、タイミングが合う機会がありましたらお会いできたら嬉しいです。


いつも投票ありがとうございます。
今日もこちらから、投票協力をよろしくお願いします。

香坂真名美