*-生放送ありがとう!-* | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk


 よるやっぷ~♡

今日のマシェバラ生放送、見に来てくれた皆ありがとう


今日は……

{FA1CC132-2F18-4E4C-98B9-594798537F27:01}


ONEPICEのナミのコスプレでした!!

いつも自分で使ってるカラコン試してみたら、思いの外目がクリンてなって、ロリッぽくなっちゃった

いつもはこんな眼じゃないのにwww


たくさんポイント入れてくれたり、見に来てくれたり、ホントにホントにありがとう

行こうね、1位

次の生放送は………


10月13日(月)
20:30~22:00

そう!
にっぽりにぃる。初の主催ライブ&新曲レコ発ライブの翌日


ってわけで………


にっぽりにぃる。レコ発裏話特別放送!!!

今回のライブに至るまでの裏話
普段は聞けない舞台裏

みんなからの質問にどんどん答えていっちゃうよー

そして、衣装はもちろんにっぽりにぃる。の新衣装

新衣装チェキももれなくゲットしてよね

生放送と毎日の生放送はここから

毎日の投票、みんなのおかげで2位に浮上
ホントにありがとう
このまま2位転落しないように、毎日の投票もよろしくね

コメント返事
  彷徨い旅人さん
ありがとうございます
沢山投票いつもありがとう
明日も2位でいられるように頑張ります!

  かちかち山さん
でも、コラボあたし達はすっごい楽しかったですよー
写真が楽しみです

 M-Y.Iさん
いえいえ、ガラケーでもおかしくないですよー?
変に伝わってたらごめんなさい。
慣れるとスマホ楽ですよー

  ムフゾの王さん
投票ありがとうございます
是非明日も、よろしくお願いします

*--*
真夜中のおバカ騒ぎ チャレンジシート争奪バトル エントリー中!
1日1票の投票のご協力をお願いします!!
投票はこちらから!

☆生放送の日程☆
10月13日(月) 20:30~22:00
→にっぽりにぃる。レコ発裏話特別編!

にっぽりにぃる。ライブ情報

10月12日 (日)
ハロウィンシングル発売決定!
初にっぽりにぃる。主催イベント「ハロウィンの夜には何かがおこる?(仮)」
場所:神田ミーファ
Open18:00
イベントスタート 18:30
イベント終了 21:00
物販 21:00~21:30
close 21:45
チケット前売り ¥2500(ドリンク別)
チケット当日 ¥3000(ドリンク別)

ご予約はコメントまたはリプでお願いします!


*路上ライブ
毎週水曜日   
日暮里駅前
18:00~  お掃除スタート
18:30~19:00 1部
19:00~19:15 物販
19:15~19:45 2部
19:45~20:00 物販

毎週金曜日 
1週目  北千住
2週目  上野
3週目  池袋
4週目  新橋
5週目  上記4箇所からランダム(決定次第告知します)
19:30~  お掃除スタート
20:00~20:30  1部
20:30~20:45  物販
20:45~21:15  2部
21:15~21:30  物販



では、またヒマワリ

香坂 真名美