*-撮影会ー!!-* | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk


よるやっぷー♡

いつもより早めに仕事が終わったので家でゆっくりご飯食べるよ


今日は、ハートフル撮影会っ

{30CD3213-B736-49EC-A560-A9228CCCE7B1:01}


ちなちゃん・みぽりん・由乃ちゃん
と一緒

こんなに知ってる人がいっぱいいる現場も久しぶりで、テンション上がったー


撮影は葛西臨海公園

撮影中、大好きなパークを背景に撮影してもらったり……
パークが見えるような周りにしてもらったり……

ホント楽しかったぁぁ


帰りはもちろん……


{4D614A69-F27E-4887-B380-933912B82F1A:01}


ちょっとだけ、ボンボヤージュに寄ってきたよ

舞浜の空気を感じられるだけで幸せ


そうそう、明日のマシェバラ生放送のお品書きをあげたよー

最初で最後になるかも、な、コスプレ放送だよー
絶対に見に来てよねー


コメント返事
  まなみマニアさん
えぇー((( ゚д゚ ;))) 見にこられないんですかぁー!?
ショック!!待ってたのにー。゚(/□\*)゚。
写真はもしかしたら上を着ちゃうかもですよー笑
放送自体は22時までです

  M-Y.Iさん
携帯ってガラケーの事ですか?
ガラケーだとできないんですよねー笑
読者登録ありがとうございますー!

  彷徨い旅人さん
そうなんですよ。゚(/□\*)゚。
すみません>_<
明日からも頑張りましょう!!

  かちかち山さん
余裕も言ってられなくなってきましたよ。゚(/□\*)゚。
がんばりますー。゚(/□\*)゚。
今日の撮影もありがとうございましたー


*--*
真夜中のおバカ騒ぎ チャレンジシート争奪バトル エントリー中!
1日1票の投票のご協力をお願いします!!
投票はこちらから!

☆生放送の日程☆
9月29日(月) 20:30~22:00
→コスプレ放送DAY!!!!
10月13日(月) 20:30~22:00

にっぽりにぃる。ライブ情報

10月12日 (日)
ハロウィンシングル発売決定!
初にっぽりにぃる。主催イベント「ハロウィンの夜には何かがおこる?(仮)」
場所:神田ミーファ
Open18:00
イベントスタート 18:30
イベント終了 21:00
物販 21:00~21:30
close 21:45
チケット前売り ¥2500(ドリンク別)
チケット当日 ¥3000(ドリンク別)

ご予約はコメント又はツイッターで!!

*路上ライブ
毎週水曜日   
日暮里駅前
18:00~  お掃除スタート
18:30~19:00 1部
19:00~19:15 物販
19:15~19:45 2部
19:45~20:00 物販

毎週金曜日 
1週目  北千住
2週目  上野
3週目  池袋
4週目  新橋
5週目  上記4箇所からランダム(決定次第告知します)
19:30~  お掃除スタート
20:00~20:30  1部
20:30~20:45  物販
20:45~21:15  2部
21:15~21:30  物販



では、またヒマワリ

香坂 真名美