*-31日マシェバラ生放送お品書き-* | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk


ついに明日のマシェバラ生放送!!!

生放送に先駆けて皆が準備出来るように、何やるか…
ちょっとだけあらすじ説明


フリートーク

今回は全員共通で、以前本当にまよバカでOAされたテーマに沿ってフリートークします。

私が選んだテーマはこちら……!!

『恥ずかしい!赤面しちゃった話』


  今まで何度も体験した恥ずかしい話を暴露しちゃう笑
私の恥ずかしい話には、何かしらの共通点があることが発覚!
何かは、放送でのお楽しみ♪

今思うと、結構愉快なボケだったりするから、面白いww ドンマイwwwと思ったら
ワロタボタン
押してね

{DDA1B10F-4C1F-4A7D-806A-BC9660BFF1A3:01}



オリジナルコーナー


今回は皆参加型のコーナー!!!
その名も

『まなみんクイズ!!』

私の好きなこと・今までなどなどをクイズ形式で発表していくコーナー。
答えは4択で、正解だと思うものを皆コメントしてね
ブログを読んでいてくれたら簡単な問題や、ちょっと難問まで!!

はじめましての人にも私を知ってもらえるために、自己紹介を含めて、皆で楽しめるコーナーにしましたっ!!

少人数だとさみしいし、悲しいから、皆遊びに来てね。゚(/□\*)゚。

正解者が出た時には
拍手ボタン
押してね


あと、お願い!
途中絶対喉カラッカラになっちゃうから、ジュースボタン
で、差し入れしてくれると嬉しいです


最後に…

チェキリクエスト

今回の水着はこれっ


{81858CAA-266C-4C8D-901F-0181666D8BEC:01}



分かるかな!?

そう!

セーラームーンのなりきりビキニ!!


実はこれ、お借りしたのよ笑
なので今回が最初で最後のセラムンビキニになるかもしれないの!!!!!


なので皆

チェキボタン
または
2倍チェキボタン

から、セラムンビキニでの私のチェキ、絶対にGETしてね

ちなみに、ポーズリクエストできます!
オススメはもちろんセーラームーンの決めポーズ

月に変わってお仕置きよ!

のあのポーズ!!

もちろん、お名前・サイン・メッセージ書きます♡
今回のまよバカでは、普段は書いてない裏面までビッシリメッセージ書くよ~

おっぱいももちろんご注目だけど、今回はセーラームーンなので、ヒップにリボンがついてるから、バックショットもオススメよ♡笑


チェキボタン沢山押してくれたら嬉しいな
大好きなセーラームーンだから、ちょっとあたしも自分で欲しいんだぜ笑


チェキなんですが、放送後会えるタイミングがある人は、手渡しも出来ます
にぃる。のライブやイベント・撮影会などで会うタイミングある人にはオススメ

遠くから応援してくれてる人は、後に担当の方からご連絡が行きます!
そこで、郵送先などを連絡とっていただいて郵送になります



そして、生放送来てくれた方へのお礼って話なんですが……
来てくれてありがとうツイキャスをすることにしました!!

翌日
9/1(月)  21:00頃から30分
@manami_ksk
のアカウントにてツイキャスをやります!

衣装は、31日に来てくれた人がレアになるように私服になりますが、30分間ゆっくりお話し出来たらなと思ってます。

そちらもぜひよろしくお願いします♡


生放送閲覧はこちらから!!

開始近くになると、TOPページに
真夜中のおバカ騒ぎ チャレンジシート争奪バトル
があがり、私の画像の下に 入室する
というボタンが出てきます。
そこから私の放送が見られます!!

入室料は1000円で10ポイント付きになります。
その後ポイントは別途になります。
そして、ご利用には手間がかかっちゃうんですけど、アドレス登録が必要です!

{4B723FBC-72FB-4691-9E55-4B83019CEBFC:01}


{9D257105-4FED-451D-B7E7-D8CF61EC5496:01}


予めのご登録をオススメ&お願いします!!


放送は明日!
8/31(日) 20:30~22:00

来場者数も後のポイントに繋がってくるのでお友達とは別の端末で一緒に見てね♡笑

本当に少ない人とだとさみしくて、心折れそうになるので、皆お誘い合わせの上見に来てね♡


待ってます♡

{840A9DC3-5FAE-4D1F-9738-8A52A8419259:01}



香坂 真名美