*-今日もよろしくね!!-* | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk


ひるやっぷ~♡


今日は久々のオフっ
ゆっくり寝たし、これから撮り溜めてた番組とか見るよー

{19BC37CE-6B56-4B1C-B3CA-0A24D18087CB:01}


皆ー!
今日の投票してくれたかな??
1日1回投票是非お願いします。゚(/□\*)゚。
負けたくないよぉ。゚(/□\*)゚。

投票はこちらからお願いしますっ!!


あ、そうそうあと、今週の土曜日、30日の撮影会なんだけど、初の水着撮影会なんだけどまだ残念ながら予約がなくて……
夏最後の思い出になるように、絶対に楽しい撮影会にするから!
皆是非撮りに来て。゚(/□\*)゚。
ちなみに、2部~3部を通して予約してもらえるとモデル達と一緒にご飯食べられるからオススメだよー

予約・詳細はここからお願いします!!


朝からお願いブログになっちゃってごめんなさい
でもでも、本当によろしくお願いしますっ!!


コメント返事などなどは夜にやります


では、またヒマワリ


香坂 真名美