*-ありがとうございます!!-* | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk


よるやっぷ~♡

劇団ロオル Waltz
無事に全5ステージ終了しましたー
ご来場下さった皆様本当にありがとうございます
どうでしたか?
いつものごとく、コメントやブログに感想書いてくださったら見に行きます!!
よろしくお願いします

{5F5B8716-5A4D-4035-A369-3B4CA293C25D:01}


乙女ちゃん
全身はこんなかんじ…

あたしの演じた乙女は、乙女な乙女なんです
主役の白鳥先輩が大好きな女の子でした。
こんなフリフリ滅多に着ないぜ!!笑
チェキゲットしてくれた方ありがとう
レアだぜぃ~


{6044EB68-DE8F-4ECB-80A2-FEB8A09A2853:01}


そして、千秋楽!
シャッフルキャストというより、全員ごちゃまぜという意味の、シャッフルキャストで三人娘でなく、五人娘でしたー

めちゃめちゃ楽しかった

のりこ、こもちゃん、りんりん、いしゆかさん
本当にありがとう


そして、打ち上げに参加せずあたしはまよバカの生放送へ!!

{BB63BB71-20D8-41D0-8D49-AECEB3E919C4:01}


見に来てくださった皆様本当にありがとうございましたー!!
次の出演は8月31日です!!

来場者数とプレゼントポイントが全て順位のポイントになります!!
どうしても2位までに入りたいの!!
皆、私に力を貸して下さい!!
チェキとか沢山撮ってくれたら嬉しいです…!!

どうやら、2倍の大きさのチェキもあるらしいよ!!!!


そしてそして、明日!
また別で記事をあげますが、にっぽりにぃる。池袋にてライブをしますっ!!


S×Sオーディションライブ
【 Your music will start from now on 】 

◆8月25日(月)

池袋BlackHole 

チケット2000円 D代金別途 

OPEN 18:30/START 19:00

出演者◆
AILES 
t-ear 
戦闘人形@夢
白井愛子
にっぽりにぃる。
森永まみ
千秋
小日向結衣
響己


 優秀賞だとPVが作れるだって!!
にっぽりにぃる。の出演時間は

21:15~21:30

で、トリですっ!!!!
初トリなの!!
応援しに来てください>_<

ご予約は、コメントかメッセージまたはツイッターのリプ、DMでお願いします!


差し入れも沢山ありがとうございました!
写真撮ってまた別であげます


本当にありがとうございました!!

イイネありがとうございます
OGUOGUさん  KJさん  のんきさん
のりさん  ヒロブさん  公認会話師さん
シュートランランランさん  ENTRY ACTさん
らいぽんさん  to-minさん  ももっちぃさん
ひかるさん  ポロロンさん  黒の騎士団さん
ユウヤン星さん  海賊の偽物さん  不動さん
たれ蔵さん




*--*
真夜中のおバカ騒ぎ!
出演チャレンジシート争奪バトル エントリー中です!!

投票はこちらから!!


1日1投票できます!
ネット投票と生放送で決まるみたいです!!
皆さん、是非是非私に力を貸してくださいっ!!
頑張りますっ!!


8/30  ハートフル撮影会
in大磯海岸 イベント撮影会
予約・詳細はこちらから!



レギュラー出演中!

毎週水曜日
路上ライブ&ニコニコ生放送 アイジーオーミュージックチャンネル

路上ライブ
時間  19時~19時半頃まで
(時間は日によって変化しますので、詳しくはTwitterをご参照ください)
場所 日暮里駅前

ニコ生
時間  21時20分~21時50分 前説
22時~23時  公式放送

では、またヒマワリ

香坂 真名美