*-I.G.O発表会!-* | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk


よるやっぷ~♡♡


今日は初のにっぽりにぃる。全員集合でライブでした

会場はあたし達がいつもお世話になっている、I.G.O音楽教室の発表会です
午後イチに出させていただきました


{CA3F7892-0939-4DB1-A9EA-87368B0C76A7:01}

新メンバー、フレッシュグリーンの夢野希菜里ちゃん

皆さん、これがにっぽりにぃる。ですよ
この四人がにっぽりにぃる。です
覚えてね


そして、ドラムの発表のお手伝いもさせてもらいました

{A1FE9A56-9004-4493-B123-3287CC3F5F63:01}

歌ったのはポニーテールとシュシュ
生バンドの前で歌うっていうのは初めてだったんだけど、本当に気持ちよかった

他のドラムやベース、バンドの発表もあって、生演奏は本当に素敵ですね
本当に素敵な発表会にお手伝いさせてもらえました


しかも

{EEA11C57-A8CE-4F8C-B0DE-BD979614D168:01}


飛び込みで、アナと雪の女王のlet it goを歌わせて貰いました。

これは練習ナシとはいえ、ちょっと沢山の課題も見えて……
もっともっと歌が上手くなりたいって心から思いました

どんどん歌もダンスもお芝居もパワーアップしていかなきゃまだまだなんだなって、実感させて貰いました
皆様ありがとうございます!!

次の発表会で、リベンジしましょう!って言ってくださって……
まだどうなるかは分からないけど、よし!リベンジするぞー!!!!

{95237B5E-0709-44DF-8464-E2E4E7D13025:01}


これはリハの様子!!
ピアノの先生が体見えなくて心霊写真みたいになってるけど、心霊写真じゃないからねー!!笑


次のライブはついに27日のセカンドシングルの発売ライブ

今日の反省も活かして27日はもっともっとパワーアップしたLIVEをするから、楽しみにしててください


イイネありがとうございます
KEY☆ボーさん  KJさん
tsukasaさん  楽屋裏TVさん
公認会話士さん  ヒロブさん
らいぽんさん  シュートランランランさん
いちわさん  to-minさん
ワイボさん  ここなさん
かずさん  iCarrotさん

*--*
にっぽりにぃる。新曲リリース決定!
7月27日 18:30から 
代官山 晴れたら空に豆まいて にて
2ndシングル レコ発ライブ!
前売り💲3000-

劇団ロオル Waltz 出演
明石スタジオ
タイムスケジュール
8/23 12:00 16:00 19:00
8/24 13:00 17:00
チケット ¥2500

ハートフル撮影会
7/20(日) 浴衣撮影会
詳しくはこちら!



レギュラー出演中!

毎週水曜日
路上ライブ&ニコニコ生放送 アイジーオーミュージックチャンネル

路上ライブ
時間  18時頃~19時半頃まで
場所 日暮里駅前

ニコ生
時間  21時20分~21時50分 前説
22時~23時  公式放送

毎週金曜日
インターネット番組『みくるん日和』

時間:19時00分~19時45分
場所:WALLOP放送局3階観覧スタジオ
物販タイムあり


では、またヒマワリ

香坂 真名美