*-いっぱ〜い-* | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk


 よるやっぷ~♡

出演情報続々アップしましたー
皆チェックしてねー

久しぶりの舞台の詳細も発表出来て、ここしばらく、アイドル・香坂真名美でしたが、ここからは女優・香坂真名美
久々の復活ですわ

しかも、今回は初のいずみちゃんと共演だからね
楽しみ


そして、ちょっとあやふやになってた今週の13日のLIVE!
LIVEというか、いつもお世話になってるI.G.O音楽教室さんの発表会ににぃる。が出演させて貰えることになりました

宣伝していいよ!
とのことなので、しっかりちゃっかり宣伝して行きます!

明日のみくるん日和に、出来たてほやほやの13日と27日のLIVEチケットどっちも持ってくからねー


{207ACF33-47AD-4574-8EF8-C55DC650D0B6:01}



いち早くGETできるのは明日のみくるん日和

台風に負けず、明日無事に皆も、そしてあたしもWALLOPにつけますように


{5492AE47-A64B-4F0E-A02A-1AD1E20CA8BF:01}


コメント返事

  かちかち山さん
やっぱり、夏はいいですよね~♡
浴衣ー
まだ何種類か浴衣あるので是非ー
楽しみにしてます

 ポロロンさん
お待たせしました!舞台の宣伝ですよー
ライブばかりで申し訳ないんですが、舞台も出ますので、忘れないで下さいね笑
セラムンは相変わらずことごとく巡り合いません
楽しみにしてますね

  たぁさん
ありがとうございます
嬉しいです~


イイネありがとうございます
iCarrotさん  KEY☆ボーさん
ノブりんさん  ENTRY ACTさん
ヒロブさん  tsukasaさん
猫目堂さん  キョンさん
らいぽんさん  to-minさん
心機郎さん  KEIさん
のりさん

 
*--*
にっぽりにぃる。新曲リリース決定!
7月27日 18:30から 
代官山 晴れたら空に豆まいて にて
2ndシングル レコ発ライブ!
前売り💲3000-

劇団ロオル
Waltz
会場 明石スタジオ

タイムスケジュール
8/23 12:00★ 16:00 19:00
8/24 13:00 17:00
★・・・上演後劇祭座長対談アフタートーク
 
チケット ¥2500
こりっち予約フォーム
PC


レギュラー出演中!

毎週水曜日
路上ライブ&ニコニコ生放送 アイジーオーミュージックチャンネル

路上ライブ
時間  18時頃~19時半頃まで
場所 日暮里駅前

ニコ生
時間  21時20分~21時50分 前説
22時~23時  公式放送

毎週金曜日
インターネット番組『みくるん日和』

時間:19時00分~19時45分
場所:WALLOP放送局3階観覧スタジオ

そのあとに、物販もやります!


では、またヒマワリ

香坂 真名美