*-まとめ!-* | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk


よるやっぷ~♡

しばらくブログ更新してなくてすみません。゚(/□\*)゚。

ここ最近のことをまとめるよー


{55C35FF8-75DC-4949-9303-FA1923C9D0D1:01}


久しぶりのコス撮影してきたー

タトゥーを見てもらって分かる通り、アーロンパーク編合わせしてきたんだ
久しぶりに鬱々した写真撮影してきたから、現像するの楽しみー
アーロンと撮影してきたよー


{E154FB69-4561-4597-A059-22EB21E40B13:01}


あとは、リク撮で浴衣

今年初浴衣だよー
今月の20日もハートフル撮影会で、浴衣撮影をするよ~

アイスも久しぶりに食べた

なんか、本当にまとめになっちゃってごめんなさいー


{54729F8B-9840-4E70-803B-4276843D1F56:01}

そして、今日もアイジーオーミュージックチャンネルありがとうございました

私のコーナーも出来ました!!
なので……

こんな困ったことを言われた
こんな出来事に遭遇した
お悩み相談
などなど是非、じゃんじゃんコメントまたはツイッターのリプに送って下さい

お待ちしてますー


コメント返事
  jsubmarine577さん
ありがとうございます~
元気が取り柄ですから
是非是非またお会いしましょう!
たくさん元気を送りますー

  かちかち山さん
リク撮ありがとうございました
これからのシーズン、撮影ないかと思うと少しさみしい気もしますねー。゚(/□\*)゚。笑
浴衣楽しかったですね


イイネありがとうございます
to-minさん  のりさん
tsukasaさん  らいぽんさん
iCarrotさん  KEY☆ボーさん
ヒロブさん  かずさん
KJさん  鶏奈緒さん
ポロロンさん  やまやさん
ワイボさん  パンダさん
KANAOさん

*--*

にっぽりにぃる。新曲リリース決定!
7月27日 18:30から 
代官山 晴れたら空に豆まいて にて
2ndシングル レコ発ライブ!
前売り💲3000-

レギュラー出演中!

毎週水曜日
路上ライブ&ニコニコ生放送 アイジーオーミュージックチャンネル

路上ライブ
時間  18時頃~19時半頃まで
場所 日暮里駅前

ニコ生
時間  21時20分~21時50分 前説
22時~23時  公式放送

毎週金曜日
インターネット番組『みくるん日和』

時間:19時00分~19時45分
場所:WALLOP放送局3階観覧スタジオ

そのあとに、物販もやります!


では、またヒマワリ

香坂 真名美