*-7月になったよー-* | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk


ひるやっぷ~♡

七月になりましたねー船

昨日はね、早めのバースデイでご飯食べに行って来ましたよ~

{F3A78A0F-0B3E-47B9-B097-656707752390:01}


{D30D1A91-E5F0-4C38-A670-5F38BDC7EF0F:01}


この前も行ったアリスシリーズの一つなんだけど、絵本の国のアリス
っていうお店に行きました

入り口が絵本で本当に可愛い

近々また、アリスシリーズのお店に行くんだー
楽しみー

先駆けでバースデイプレゼントも貰ったよ

{0A34005D-3493-40D9-BF63-4A4CCA74C738:01}

ナミちゃんのブルーライト対応メガネ
実はナミモデルのメガネは持ってないんだー
嬉しい


そして、これはこの前のにぃる。カフェでもらっちゃったー

{8952B225-C36F-48EA-B863-37F4E99F9FA8:01}


一瞬本物かと見間違うぐらいの可愛さ
ありがとうございました



{49C0C142-7368-4EF2-AE68-9024AE1CA0BE:01}

にぃる。カフェで差し入れもいただいちゃいました!
ありがとうございました


明日7/2のアイジーオーミュージックチャンネルは、皆かなーりのレア回になりそうな予感
絶対にみてねー


コメント返事

 皆さん遅くなってすみません

りょくさん
  にぃる。カフェご来店ありがとうございました
あのカメラ羨ましい…と思いながらみておりました……
是非あたしもそのカメラで撮られたいです
是非またお会いできるのを楽しみにしてます

ワイボさん
  告知も遅くなっちゃってすみません
8月はスペシャルなカフェを予定してますので是非是非乞うご期待ください

  さきさん
はじめまして、コメントありがとうございます
是非、また遊びに来て下さい

  カチカチ山さん
あたしも遠かったですよー_○/|_笑
撮影会是非是非お待ちしてます
個撮も楽しみにしてますー

  ようこさん
はじめまして、コメントありがとうございます
是非、またのお越しをお待ちしてます



イイネありがとうございます
のりさん   ワイボさん
to-minさん   ポロロンさん
りょくさん   てつや☆さん
KEY☆ボーさん   オーナーいわせさん 
iCarrotさん   鶏奈緒さん
ヒロブさん   公認会話士さん
らいぽんさん   かずさん
tsukasaさん   魔刺死さん



*--*

にっぽりにぃる。新曲リリース決定!
7月27日 18:30から 
代官山 晴れたら空に豆まいて にて
2ndシングル レコ発ライブ!
前売り💲3000-

レギュラー出演中!

毎週水曜日
路上ライブ&ニコニコ生放送 アイジーオーミュージックチャンネル

路上ライブ
時間  18時頃~19時半頃まで
場所 日暮里駅前

ニコ生
時間  21時20分~21時50分 前説
22時~23時  公式放送

毎週金曜日
インターネット番組『みくるん日和』

時間:19時00分~19時45分
場所:WALLOP放送局3階観覧スタジオ

そのあとに、物販・チャットもやります!


では、またヒマワリ

香坂 真名美