*-撮影会!!-* | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk


 二回目の
よるやっぷ~♡


ちょっと更新出来なかったのでまとめて
ハートフル撮影会ありがとうございました


ハートフルははじめてだったんで緊張しましたけど、皆さん優しくて本当に楽しい撮影会に出来ました

本当にありがとうございました


{DCC9DF6A-7A0B-484B-91F9-792EDEB989B7:01}



{C0216396-8767-4FE7-93CD-16F1653F2268:01}


photo by rinoさん


やっぱり、カメラ大好きなあたしは撮影会楽しくて仕方ないー
色んな人と沢山撮影したいと思ってるので、是非是非皆さんのご参加お待ちしてます


カメラの話やら色んな話しながら楽しく撮影しましょー


{5DDB0DAB-8EBF-44B4-81FA-056796CF7F8D:01}


今回は、にっぽりにぃる。候補生
いちごちゃんと一緒でしたー
いちごちゃんの写真も早く見たい
自分のも見たい


今後も沢山撮影会したいなって思ってるので、皆さんよろしくね


*--*


にっぽりにぃる。新曲リリース決定!
7月27日 18:30から 
代官山 晴れたら空に豆まいて にて
2ndシングル レコ発ライブ!
前売り💲3000-

にぃる。かふぇ。in草加
6月29日(日)
営業時間 12~18時 (6時間) 
草加 フェードインカフェ


レギュラー出演中!

毎週水曜日
路上ライブ&ニコニコ生放送 アイジーオーミュージックチャンネル

路上ライブ
時間  18時頃~19時半頃まで
場所 日暮里駅前

ニコ生
時間  21時20分~21時50分 前説
22時~23時  公式放送

毎週金曜日
インターネット番組『みくるん日和』

時間:19時00分~19時45分
場所:WALLOP放送局3階観覧スタジオ

そのあとに、物販・チャットもやります!


では、またヒマワリ

香坂 真名美