*-一週-* | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk


よるやっぷ~♡

夜中の更新になっちゃってごめんなさい


さてさて、あたしがにっぽりにぃる。に入ってちょうど一週間が立ちました

いやー、長い一週間だった!!!!
やっと今日水曜!?って感じですwww

そして、まだ一週間だというのに、今日の重大発表見ましたか!?

新メンバー
にっぽりにぃる。候補生

一気ににぃる。ファミリー賑やかになって来ましたー

{6BF53C42-F644-426B-B889-3F8EF1BAD21A:01}

そして、にぃる新衣装になりましたー
夏服ですよぉ~


ひゃー
にぃる。これからどんどんと加速していくよ

まずは、ニコ生であった、NEWシングルの発売!!!!!

レコ発は7月27日の日曜日!
今回のCDはライブ限定販売になるので、皆さんぜひぜひ!27日は開けておいてね
初のCDぜひぜひGETしに来て下さい

詳細はまた、別で載せますー


{9497EC0F-1B08-4990-9B16-98AEC8711F5F:01}

今日、雨の中お掃除してたら差し入れをいただきましたー
ありがたやありがたや( ー人ー)|||~~~ ナムナム

あたしはもちろん大好きなみかん味オレンジ

{DF431A6E-62CD-416B-B907-38DAD14E295E:01}


にぃるは次は明後日のみくるん日和!!
こっちもぜひぜひ遊びに来て下さい
明後日はチャットもあるよー

雨にも負けず、明日もちゃっかり頑張るよん


イイネありがとうございます
iCarrotさん
KEY☆ボーさん
アスラルさん
ヒロブさん
楽屋裏TVさん
心機郎さん
KJさん
てつや☆さん
ポロロンさん
浅草うりんぼさん
かずさん
浅草 居酒屋(やまや)さん


*--*

6月のライブ予定!


レギュラー出演中!

毎週水曜日
路上ライブ&ニコニコ生放送 アイジーオーミュージックチャンネル

路上ライブ
時間  18時頃~19時半頃まで
場所 日暮里駅前

ニコ生
時間  21時20分~21時50分 前説
22時~23時  公式放送

毎週金曜日
インターネット番組『みくるん日和』

時間:19時00分~19時45分
場所:WALLOP放送局3階観覧スタジオ

そのあとに、物販・チャットもやります!


では、またヒマワリ

香坂 真名美