*-似てる?-* | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk


よるやっぷ~♡


今日、AKB総選挙だったんだねー
去年はじめて生放送見てて、すごいドラマがあって今年もちょっと楽しみにしてたんだけど、見れなくて………

明日からやるであろうニュースでの総集編で我慢します


そういえば、最近人生はじめて誰かに似てるって言われました笑
乃木坂46の誰だかだったんだけど忘れちゃった笑
その子は入ってたのかな??ちょっと気になるよね


{A6EF3B00-6825-426D-9B61-56BD801FD414:01}


そんなアイドル戦国時代の中、新参者アイドルは明日初のライブです

13時55分~14時13分の枠になりました
やばい、最後の方だよぉぉ。゚(/□\*)゚。
緊張するけど楽しみだぁぁ!!

終わったら15時からは物販に参加します
チェキもあるので会いにきてね

日暮里プロモボックス
前売り2500円(+D別)です


頑張るよー!!!
まってるよー


コメント返事

 かちかち山さん
本当ですか!?めっちゃ嬉しいです
お待ちしてます
予約しておきますねー

 谷さん
知ってますよー
特撮良く見るので笑
小さい頃は見た記憶あるんですけど、好きな戦隊は軒並み黄色は女の子です


イイネありがとうございます
iCarrotさん
KEY☆ボーさん
KJさん
慎さん
to-minさん
ポロロンさん
心機郎さん
楽屋裏TVさん



*--*

レギュラー出演中!

毎週水曜日
路上ライブ&ニコニコ生放送 アイジーオーミュージックチャンネル

路上ライブ
時間  18時頃~19時半頃まで
場所 日暮里駅前

ニコ生
時間  21時20分~21時50分 前説
22時~23時  公式放送

毎週金曜日
インターネット番組『みくるん日和』

時間:19時00分~19時45分
場所:WALLOP放送局3階観覧スタジオ

そのあとに、物販・チャットもやります!


では、また

香坂 真名美