*-いっぱいだよ〜-* | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk


よるやっぷ~♡


今日は、初のみくるん日和でしたー


{ED4FFEA4-909B-4610-8E62-5B4D6DE98159:01}


見てわかるように、私!ちなちゃんとおなじにぃる衣装を着ております
今更カラーのセーラー服なんてって思ったけど、着たら着たでお祭り女としては楽しかったです笑

日曜のライブも、来週のみくるんもこの衣装なので、各会場チェキが撮れるので是非ともレアなのでゲットしてね


初 トークバラエティで、色々と学ぶ事もあったから、どんどん成長していけるように見守って応援してねー

来週はちゃんとチャットも出来るはずなので、チャットも是非とも参加してね


{79326098-60F8-4B28-B529-2BED518403E8:01}


楽屋にて
にぃる。ファミリーのちなちゃん、いずみちゃん、やみんちゃん、よしのちゃん。
そして、ゆきちゃんと、メインMCのちゃーちゃん

来週もお楽しみにー


{9DF611F0-595C-442F-AADF-29E9060971BA:01}


日曜日は10時半から、日暮里プロモボックスで初ライブですー
楽しみだぁー

予約は、専用フォームとかはないみたいなので、ツイッターのリプ又はブログにコメントくだされば予約します

ライブ自体は10時半からなんだけど、にっぽりにぃる。の開始時間がまだ未定なので決まり次第また、お知らせしますー


コメント返事

  心機郎さん
アドバイスありがとうございました!
朝あげさせてもらいました!!
直前になってしまうこともあるんですが早めにちゃんと載せられるように頑張りますね

  yumenmiru-travelさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
ぜひまた遊びに来てください

  かちかち山さん
見に来てくれて嬉しかったですー
これから、色んな面をお見せできるように頑張りますー
また撮影もしましょう!!


イイネありがとうございます
KEY☆ボーさん
to-minさん
KJさん
ポロロンさん
かずさん
てつや☆さん
iCarrotさん
ヒロブさん
mixn.TVさん

*--*



レギュラー出演中!

毎週水曜日
路上ライブ&ニコニコ生放送 アイジーオーミュージックチャンネル

路上ライブ
時間  18時頃~19時半頃まで
場所 日暮里駅前

ニコ生
時間  21時20分~21時50分 前説
22時~23時  公式放送

毎週金曜日
インターネット番組『みくるん日和』

時間:19時00分~19時45分
場所:WALLOP放送局3階観覧スタジオ

そのあとに、物販・チャットもやります!


では、またヒマワリ

香坂 真名美