*-ラジオとか路上!-* | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk


よるやっぷー♡

昨日書ききれなかったラジオと路上ライブのことをちょっと書くよー


ちなちゃんと二人の路上ライブ
路上ライブはまだ、正式発表前だったのでにっぽりにぃる。です!って言うのは少し戸惑いがありましたけど、初めての路上ライブ、見に来てくれた方もいてくれて嬉しかった


{50F7253A-027A-4C32-8127-40C157AE5C01:01}


今までは、そんなに歌うことは無かったので嬉しいー


{219E8E25-7FA4-4ECC-9EBA-CB27E22B83E6:01}


そして、アイジーオーミュージックチャンネル!!


今まではゲストでしたが、今回からは突撃でマエセツにも乱入して、正式にレギュラーとしての発表もあって、皆さんお祝いしてくれてありがとうございました

次回からはあの衣装になったりするかもしれないので、このパーカーはレアですよん


そして、6月レギュラーのドロップバギーさん!
相変わらず安定の面白さ

あたし的には、なおした後の方がツボでしたwwww


イエローですが、何度も言いますがカレーじゃないです!!笑
カレーはあまり好まないのでせめてミカンにしてオレンジ


明日は、インターネット番組
『みくるん日和』
初出演します!!


時間:19時00分~19時45分
場所:WALLOP放送局3階観覧スタジオ

そのあとにチャットもあるので是非是非お待ちしてます!!
初の公開放送!!!!

はじめてづくしな一週間、みんなついてこいよぉー∠( `°∀°)/


イイネありがとうございます
ヒロブさん
KEY☆ボーさん
まぁや
ポロロンさん
てつや☆さん
かずさん
iCarrotさん
いちわさん



*--*


レギュラー出演中!

毎週水曜日
路上ライブ&ニコニコ生放送 アイジーオーミュージックチャンネル

路上ライブ
時間  18時頃~19時半頃まで
場所 日暮里駅前

ニコ生
時間  21時20分~21時50分 前説
22時~23時  公式放送

毎週金曜日
インターネット番組『みくるん日和』

時間:19時00分~19時45分
場所:WALLOP放送局3階観覧スタジオ

そのあとに、物販・チャットもやります!


では、またヒマワリ

香坂 真名美