*-新しくしましたよ-* | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk


  よるやっぷ~♡

遅くの更新ごめんなさい

やっと、色んなことを発表してOKになったので沢山まとめて発表します


まず、1番大きなこと!!
もう気づいた方はいるかもしれませんが、名前が変わりました!!!

小坂真名美

改めて

香坂 真名美 
(こうさか まなみ)

として今後活動していきます!!
なので、これから、今日、このタイミングから香坂真名美として、よろしくお願いします♡


そして、ずっとお世話になっていた地域密着型お掃除アイドル にっぽりにぃる。への正式メンバーへの加入が決定いたしましたー!!!!!

これからは地域密着型お掃除アイドル にっぽりにぃる。イエロー
になります

じつはね、ずっと戦隊もののイエローに憧れてたのですよあたし
あたしが見てた戦隊って、イエローはみんな女の子でね

念願のイエローです

なので、毎週水曜日には日暮里駅の周りのお掃除をしてから、路上ライブに参加します
そしてその後、22:00からのニコニコ生放送のアイジーオーミュージックチャンネルにもレギュラー出演します!!
その前の21:20からのマエセツにも出演します

そしてそして、もう一つ!
インターネット番組『みくるん日和』
6月6日(金)からレギュラーとして出演します!

【番組詳細】
ON AIR:毎週金曜日
時間:19時00分~19時45分
場所:WALLOP放送局3階観覧スタジオ

毎回の放送の後には物販もチャットもあるみたいです!!
またオンエアは毎回公開放送なので番組を見に来て直接応援してくれる人も大募集です!!!!


毎週水曜日と金曜日はぜひぜひあけておいてね♡


にっぽりにぃる。として、ライブもじゃんじゃん決まってます!!
長くなっちゃうので別で記事をあげるのでそれもチェックしてね


舞台中心からガラッと変わって、アイドルアイドルしてますが、根本なあたし自身は変わりません!!
あたし的にはみんなと会える機会が沢山増えたと思ってます

まだまだ不慣れなこともお見苦しいこともあるかもしれないけですが、頑張ります

応援してね

{C42A92A0-389F-48B3-8665-D15449A75EFF:01}



では、またヒマワリ

オレンジにっぽりにぃる。イエローオレンジ
香坂 真名美