*-あと10回-* | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk


よるやっぷー♡

実は今日の稽古で、ロオル本番まで残るは10回となりました!

今日の稽古が終わったので、あと9回です、稽古!!!


ひゃー
あっという間だよぉー!!!


メンバーの仲は相変わらずの超良好


{FEEA7F33-BF07-4E0A-9A64-DE4D28AEDBC3:01}


ちなみに、ごろごろしてるのは、主演・晴海役のあいりさん

{899C1038-6E90-455E-95CA-B69D08A1849A:01}


本日もわだまなと

じゃれあいながらのセリフ合わせしたり、相変わらず可愛い奴です笑
今日、どっちが年上だか分からないと言われました。
ちなみに、私のが、二つお姉さんだよ

{3081CCBE-727A-4D14-BB39-785F00EDC2C8:01}



野原役のしずちゃんが、イラスト描いてくれた

当日の私こんな感じよ


楽しみにしててね


明日は早起きだ………
起きられますように……………



コメント返事

 健ちゃんさん
どっちの稽古場もそれぞれ良い所がありますからね!
どっちの良い所も自分のものに出来るようになりたいもんです♪


イイネありがとうございます
モギさん
由乃ちゃん
ヒロブさん
かずいさん
猫目堂さん
ポロロンさん


*--*
劇団ロオル第三回本公演
フォーク

2014年3月6日(木)~9日(日)
高円寺 明石スタジオ
作・演出  本山由乃

◉上演スケジュール
3月6日(木)19:00
3月7日(金)14:00★ 19:00
3月8日(土)13:00 17:00
3月9日(日)13:00 17:00★
★…上演後にアフタートークがあります!
◉チケット
前売 ¥2000   当日 ¥2500
◉ご予約方法
小坂真名美 専用フォーム

カルテットオンライン復活しました!!


では、またヒマワリ

小坂 真名美

iPhoneから送信