*-カップルみたい♥︎-* | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk


よるやっぷー♡

少し間が空いちゃってごめんなさいT^T


今日は、劇団ロオル パンフレット&物販撮影でしたよぉ~♪


{4BDA8B51-13B8-43A6-A53E-0498C7C9ACFC:01}



撮影終了後晴れ晴れとするわだまなと
本日始終くっついておりました笑
えぇ、それはもうカップルか!ってぐらい笑

その証拠写真がこれ!笑


{9E360D5F-0A21-480A-930D-551B12321102:01}



撮影終了待ちの間台本を二人で読むわだまな&私
ほのかちゃん撮影笑


お家デートのカップルか!!
って感じだよね笑
わだまなイケメン

{DD540ACE-A310-4B50-B13D-5854FC7ED8BC:01}


そんな私らのオフショットを撮影するつかさちゃん

つかさちゃんは衣装のためまだ公開厳禁だから、お花着せといた笑

今日1日で、つかさちゃんはカメラにハマッたみたい
1日ミラーレス持ってた笑
私もカメラガールとして、一眼レフ片手に皆を撮りまくったよ

今日のオフショットは、本番物販になるとかならないとか!?
情報公開又は本番までのお楽しみで


明日はロオルショーイベントの日だよ!
19時開演!高田馬場です
私はロオルの予告だけでなく、ダンスも踊っちゃうよん


コメント返事

 健ちゃんさん
本当に雪の中来てくださって、皆さんに本当に感謝感謝です!!!
珍しく来てくださった方とゆっくりお話も出来ました~♪


イイネありがとうございます
げんぞ~さん
ひゅうが
KJさん
ヒロブさん
かずいさん
ポロロンさん
タカタクさん
杉並区高円寺整体院さん
佐藤和也さん
Y☆Aさん


*--*

冬の凍るような青い空気も、一気に染まる熱いSHOWタイム。

今回は、女の子だらけの、真冬の夜をお届けします。
ぜひ、お友達と、恋人と、家族と、仲間とお楽しみください。

獅渡鳥企画 Presents
「ANTHROPOIDES VIRGO vol.4」
~女の子の、黒くて紅い~

2014年2月19日(水)
開場19時 / 閉場22時 
1st.ステージ開演19時半
2nd.ステージ開演21時
★スペシャルSHOWタイム 20時15分~

1stではダンス、ロオル予告どちらも出演します
2ndではダンスのみで出演します

入場料 2000円
ドリンク販売 各種500円
会場 Boomerang(ブーメラン)
JR/東西線 高田馬場駅 駅徒歩5分
電話 03-3232-6506
URL http://www.hotpepper.jp/strJ000003789/
住所 東京都新宿区高田馬場2-15-7 03ビル4階

垣根を超えて広がり続ける、ノンストッパブル・パフォーマンス。
イマジネーションを刺激する、情熱快感ミュージック。
耳で愉しみ、目が驚く。こころ弾けるSHOW TIME。

⚫出演者(五十音順)
Daichi(DJ)、田村葵(Balletdancer)、Chika (Poledance)、yamadori(Poledancer) 、Watari(唄)、他
⚫劇団ロオル : 本山由乃 他
http://gekidanrole.web.fc2.com/
⚫Special SHOW Time:鷹島姫乃
http://momoiro-zousan.com/
⚫フライヤー作品提供:藤川千景
http://www.diamondblog.jp/chikage_fujikawa/

獅渡鳥企画Web
http://wataridori.wix.com/shishi/
[Facebook]
http://www.facebook.com/shishiwataridori/
[ブログ]
http://shishiwataridori.blog.fc2.com/

●1回目と2回目、片方のステージだけでも、両方でも、楽しめる内容です。お仕事の都合や、ご予定に合わせてお越し下さい。
●会場の下階が、ダーツ&ビリヤードBar ですので、開演前やステージの合間、終演後もお楽しみください。
●3階Barではお食事も可能です。軽食からパスタまでご注文できます。
●未就学児の入場は無料です。


チケットのご要望は、コメント又はツイッターのリプライにて受け付けております。
当日の方は窓口にて、ロオル出演の小坂真名美扱いの旨をお伝え下さい。


では、またヒマワリ


小坂 真名美