*-ランチデート♡-* | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk


よるやっぷー♡

皆、出演情報は見てくれたかな!?
ロオル 3月公演『フォーク』
小坂真名美専用予約フォーム出来たよぉ~♪( ´▽`)

もちろん、今まで予約してくれてた人も予約出来てます!!
これからの人は是非ともこのフォームで予約してね


さてさて、今日はロオル主催であり、私の最愛のお姉様♡
本山由乃ちゃんと、ランチデートしてきたよ


{1B4E2CDC-4689-4409-BA30-B19B4DA3CC1F:01}



{7753661B-BE04-478C-AC12-ACD74FE35861:01}


すっごい可愛いお店でね、料理も私好みで美味しかったし、何より由乃ちゃんと一緒で楽しかったぁ~


{4B8CD4E8-D771-42AF-8E6F-78219483D8CB:01}


たくさんあるパスタとピザの中から二つ選べるんだけど、パスタもピザも大好きな私は本当に迷うっ!!

迷った結果、どっちも魚介にしちゃった笑

その後はちょっとおつかいしてから稽古っ!

今日から立ち稽古スタートっ!!
本番に向けて本格的に始動し始めました!
楽しみだぁぁぁ



コメント返事

 健ちゃんさん
筋肉痛ですが、嬉しいことに肩周りちょっとですんでますっ!!!
前日がダンスだったから良かったのかも♡
ちなみに、妹は全身筋肉痛に悩まされてます笑

 KJさん
今年はですね!!
色んなことにチャレンジさせて貰える感じにちょっとずつなってきてますっ!!
色んな所で会える予感です
ですよねっ!出来るうちに色んなことに挑戦しますっ!!


イイネありがとうございます
慎さん
ヒロブさん
ポロロンさん
タカタクさん
友愛さん
ひゅうが
モギさん
KJさん
杉並区高円寺整体院さん


*--*
劇団ロオル第三回本公演
フォーク

2014年3月6日(木)~9日(日)
高円寺 明石スタジオ
作・演出  本山由乃

◉上演スケジュール
3月6日(木)19:00
3月7日(金)14:00★ 19:00
3月8日(土)13:00 17:00
3月9日(日)13:00 17:00★
★…上演後にアフタートークがあります!
◉チケット
前売 ¥2000   当日 ¥2500
◉ご予約方法
小坂真名美 専用フォーム

小坂 真名美

iPhoneから送信