*-ありがとうございました!!-* | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk


よるやっぷー♬*・゚


ステージアクト第三回公演
Life is Rock
CANGE~無い物強請りの男たち~
CANGE~無い物強請りの女たち~

ご来場いただき、本当に本当にありがとうございました!!


今回初の、男女別そしてキッズ公演も含めてのフルメンバーでの公演でした。


本当に本当に色々なことが沢山沢山あって書ききれないけど、本当に本当に楽しかったキラキラ


一番忘れちゃいけないことをまた、思い出させてもらいました。
皆さんにもその楽しさが伝われば幸いです。


細かくはまた別で書くね心


本当に本当にありがとうございました。

これからもステージアクトは突っ走っていきます。
キッズも、大人も応援してください!!






終演後、今回作・演出のまことさんと!!!
本当に本当にありがとうございました。
これにつきます。
最後の最後まで信じてくれて、本当にありがとうございました。
もっともっと頑張ります。
もっともっと楽しみます。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますこ


ミニーコメントありがとうございますミニー
心心機朗さん
 本当に沢山ありました(笑)
でも、見てくれた方が楽しかったと感じてくれたら嬉しいですLOVE
またこれからも頑張りますよぉー!!


ミッキーイイネありがとうございますミッキー
さアスラルさん
さヒロブさん
さmikoshiさん
さポロロンさん



では、またヒマワリ

小坂 真名美

Android携帯からの投稿