*-眠い><-* | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk

おはやっふー♪



なんかね~、最近今までに比べて結構寝れてるんだけど、寝ても寝ても眠いんだよね~><


これは・・・



まなみさん、早くも冬眠かっ!?


いやいや!!!

こまっちゃうよ~(。>0<。)

まだ色々とこれからやりたいことあるよ~!!!



映画も見たいし~

秋物のお買い物したいし~

今度WOWWOWでやるワンピもみなきゃだし~

この前のエピソードメリーも見てないし~

おいしいもの食べたいし~




結果、



頑張れ!私!!!!!






このまえお世話になりました!!

藤里写心大学さん(http://www.facebook.com/fujisatoshashindaigaku )から、またまたお写真いただいたので、できるかぎりどんどん公開していきます~♪







小坂真名美のGO!GO!Manaming!



今回のお写真は 鈴木政志さん に撮影していただいたやつです~♪



私すっごい指が短いんだけど、長く見える!!!

嬉しい!!!

指が細くて長い人にあこがれるっ!!!!





では、またヒマワリ



小坂 真名美