*-好き嫌いはやめ野菜!-* | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk


おはやっふー♬*゜

昨日は睡魔サンに負けて途中で負けて寝てしまいました(>_<)


昨日は、キッズの舞台、千秋楽を見てきましたーラブラブ







前回はスタッフとして参加してましたが、今回はお客さん音譜



前よりも成長した皆、そしてチープブライダル以来の大人メンバーを見られて、負けてられないって思いました。
テーマにもなってた、子供から教わる事。本当に沢山あるなって思います。
大人になるとそれを出すのが難しいっていうか、色々考えたりカッコつけたりするから。

毎回キッズを見るたびに思います。
本当に良い舞台だった!!!


好き嫌い多い大人のこさか的には少し心苦しかったけども(笑)
でも、美人になるためにほうれん草食べるわ!!(笑)





席はしーなの計らいで、あみ・のりこと一緒ラブラブ
後ろが、くみとゆずきとつっしー音譜
アクトゾーンね(笑)





同じく見に来てた、りんか・ゆっこさん
スタッフのなおみさん
出演者のひゅーが・もえ・まなとラブラブ






super market brothersとアップアップ
こんなにも体型やらなんやらピッタリなんてwwww
本当にオリジナルに似てる(笑)


皆、本当にお疲れ様でしたラブラブ
感動しましたキラキラ


さて!
こちらも負けてらんないです!!
ばぁばの風鈴!あと稽古2日キラキラ
頑張るぞぉ!!!



*--*


Girls-Museum ~Nostalgia Note~
『ばぁばの風鈴』

【劇場】
てあとるらぽう
東京都豊島区長崎5-1-32 城北日専連ビルB1F  
03(3956)8868
西武池袋線 東長崎駅 北口から徒歩1分以内

【タイムテーブル】
2013/8/22(木)19:00(A)
2013/8/23(金)19:00(B)
2013/8/24(土)14:00(A)/19:00(A)
2013/8/25(日)12:00(B)/16:00(B)

受付開始は開演の一時間前・開場は開演の30分前です

小坂はBチームに出演します。


【チケット】
一般席4000円 当日4500円
高校生以下2500円 当日3000円
日時指定・全席指定


【購入方法】
★前売り券ご予約用チケットフォーム(セブンイレブンで購入できます)
【PC用予約フォームのアドレス】
http://www.confetti-web.com/ticket/ticket.aspx?tid=118358

【携帯用予約フォームのアドレス】
http://cnfti.com/met7495/

応援しているキャストとして、小坂真名美の名前をご記入下さい

★当日清算券
ご予約用チケットフォーム
小坂真名美専用チケットフォーム

【PC用】 https://ticket.corich.jp/apply/48328/110/

【携帯用】 http://ticket.corich.jp/apply/48328/110/


では、またヒマワリ


小坂 真名美