*-入学してきた-* | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk


おはやっふー♬*゜

今日は妹と待ちに待ったハリポタ展にいってきましたぁー!!!!







場所が去年のワンピ展と同じところだったんで、迷わなかった!!(笑)
相変わらず、これは楽しいキラキラ

そして凄い!!


本当に魔法学校入学した気分でしたラブラブ

しかもしかも妹と揃って、最初の組分け帽子(所属する寮を選んでくれる帽子)に挑戦できて、揃ってグリフィンドールでしたぁぁぁ!!!!

わーい٩(姉>∀<๑)۶٩(๑>∀<妹)۶

これから七年間魔法学校で頑張ります(笑)


中は展示がメインなんですけど、ちょこちょこ体験できるのがあって、クィディッチとかもやってきた!!


一番テンションが上がったのは双子のフレッドとジョージの所ねキラキラ
お揃いの洋服可愛いラブラブ
双子の店のお菓子達も本当に可愛いラブラブ

物販で、百味ビーンズとカエルチョコが売ってて、買ってきたんだけど、入れ物が違ってショックあせる
あの入れ物がかわいーのにぃぃ(>_<)


でも、ゆっくり中も見てお買い物もして楽しかった!!!!







帰ったら映画みよー音譜
どの回をみよーかなぁーキラキラ



では、またヒマワリ

小坂 真名美