*-イベント初日!-* | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk


おはやっふー♬*゜


今日はアリスインプロジェクトの映画先行上映会のイベントに参加してきましたぁ~キラキラ

朝早くからの回だったのに沢山の方がいらっしゃって頂いて嬉しかったです音譜
ありがとうございましたラブラブ

こさかが本当に少しですが出演させて頂いたのは、教室のシーンで回想の中のワンシーンで本当にちょっとなんですけど、イベント参加させて頂いて貴重な体験しちゃいましたアップ
普段はこんな風にトークしたりってあんまりないですからねキラキラ

物販にもなんと、当日撮影した写真を置いてくださるらしくて!
まだこさかは見れてないんですけど欲しいなぁ~晴れ


物販でご購入頂いた方はお見送りもあって、皆さん話しかけて頂いてうれしかったですラブラブ
ありがとうございました!!!!

今回は内容に合わせて制服での参加でした!!








二十歳越えしてまたしても制服(>_<)
キャー!大丈夫かしらwwww(笑)

こさかは今度は月曜日の夜の回にイベント参加します音譜
また制服よん(笑)

是非、観にいらしてくださいませ音譜


では、またヒマワリ

小坂 真名美