*-元気ですよ-* | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk


おはやっほー♬*゜


更新が遅くなってすみませんあせる
突然思い立ってお部屋の大改造に奔走してましたこさかです。

ここしばらくね、逆にゆっくり自分の時間が取れてるので、今まで出来なかったこと色々やってます!
稽古が少なすぎてちよっとというか、かなり不安に感じるので、自分ってこんなにまっじめーな人間だったんだなって思ってます(笑)


本当は衣替えとかもしようかなーとか思ってたんだけど、寒かったり暑かったりでまだ出来てません(´・ω・`)
こりゃ、またタイミングを逃すバージョンかな(>_<)


そんなこさかは今日は美容院からの、お友だちとディナーでいナイフとフォーク

ビフォー




アフターはまた明日ねラブラブ
といっても、そんなに変わってませんけど(笑)




では、またヒマワリ


小坂 真名美