*-必要なのはこのタイミング-* | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk


おはこんばんやっほー♬*゜


今日はね、久々にお友達と飲み会だよ~ワインキラキラ






気心知れた友達との飲みは本当フリーダムで、良いねドキドキ

しばらく会わないと会いたくなっちゃうしね~ラブラブ!


最近、久しぶりな友達と会うことが多くてね、なんかの前兆かとも思うんだけどさ(笑)
でも、そういう関わりって大切だなって思うんですよん。

その人たちのおかげで今のこさかが居るわけで、ここんとこ少し色々とはりつめてた事もすごく消化されてくしねラブラブ


もっともっと頑張るよ~!!


皆さんともまた会いたいよー!
舞台もしばらくないから、まだちょっと先かな?
悲しい(ToT)
また、撮影会もしたいね~!
したら来てくれるかな?(笑)

ちょっとずつだけど、頑張るよー!!







*コメント返事*

ポロロン様
本当に偶然!!ビックリでしたね~!!
お元気そうで何よりです♪
そんなに特徴ある声ですかね(笑)嬉しいことですけど!
また今度は私の舞台の時にお会いしたいですね(笑)
出来るように頑張ります!


心機朗様
仰るとおりですね。
私も誰かに刺激を与えられる人になれるように日々精進しますっ!!!




では、またヒマワリ

小坂 真名美