*-DROP OUT!-* | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk


おはこんばんやっほー♬*゜


ステージアクト、第一回公演!
ついに終了しました。
ご来場下さった皆様ありがとうございます音譜


いかがでしたでしょうか?
まだまだ駆け出しですが、ここから少しずつ、上へ上へ昇っていきます。
新生、ステージアクト!
これからも是非是非、応援よろしくお願いしますラブラブ



ちょっと半年ぐらいこさかは、舞台に出る機会がガタッと減ってしまうかもしれません。
今回色々と考えまして、台詞にあったように、今からだって遅くない!と。
もう一度やり直したいことや、振り返りたい事があるなと。


もちろん、仕事は続けます!
アクトにももちろん居ます。
さらにもっともっと上へ目指すため、パワーアップするため、皆様に会える機会は少し減ってしまうかもしれませんが、ブログ等々で生体確認しながら応援してくだされば幸いです。


明日からはキッズの子達の稽古に見学&お手伝い!
キッズ稽古場はじめてなので、楽しみ~ラブラブ


差し入れで、お花を頂きました!





しかも、こさかの好きな黄色とオレンジ!!
ありがとうございましたヒマワリキラキラ



ステージアクトのブログも、公演が終わっても随時更新します!
そちらも、引き続きチェックしてね♪







*コメント返事*

ポロロン様
ご来場ありがとうございました!!
今年一発目、嬉しいですラブラブ
配役の掲載の件、今後の参考にさせて頂きますね!
ありがとうございます!!


*--*
ステージアクト公式ブログ
http://ameblo.jp/stageact





では、またヒマワリ


小坂 真名美