*-2日目で-* | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk


おはこんばんやっほー♬*゜

久しぶりの朝更新です~♪
今日はB班初日!
そして、今日A班は千秋楽でございます。
早い(>_<)



昨日、見に来て頂いた方から差し入れをいただきましたラブラブ





ゆっくり皆さんとお話できなかったのはとても残念なんですが、またコメント欄でも、ご自身のblogでも感想を聞かせて頂けましたら嬉しいです!


さて、これから劇場に向かいますよ~アップアップ


今日の私たちA班の公演は19時から!
皆さん劇場でお待ちしてます!





*コメント返事*

心機朗様
URL変更しました!
ありがとうございます、ご覧頂けましたでしょうか?
そして、今日も公演頑張ってきます!!


ポロロン様
ついに!ですね。
新生アクトの第一回公演、楽しみにしていてください!
お待ちしてます♪




では、またヒマワリ

小坂 真名美