*-welcome2013-* | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk


おはこんばんやっほー♬*゜

年越しあたりからしばーらく更新怠ってすみませんあせるあせる
気づけばもう2013年になって2日もたってるし!!

X'mas前後はやや体調不良だったり、仲間内と久しぶりに集まったりとなんだかんだありましたが、年越しは幼馴染みとの電話の最中でございました(笑)

話してて、そろそろカウントダウンじゃない?って言って時間に確認したらピッタリ年越しのタイミングでした(*Ü*)
逆に凄くない?(笑)


そんな年越しでしたが、2012年は皆さんともちょこちょこお会いすることも出来たし、少しずつですが舞台以外にもやらせて貰ったりと有意義な一年でした!

2012年は合計で6作品に出演させて頂きました。
皆、覚えてるかなー?(笑)







最近覚えた、コラージュ画像つくるやつ音譜
ちょっとハマりぎみです(笑)


あ、全部じゃなくて色々抜粋なんだけど、全部わかった人すごいアップアップ


2013年は、舞台は勿論の事もっともっと沢山お仕事出来るように頑張りたいと思っています。

色んなところで皆にこさかを知っていただけたらなと思いますので、もっともっと自分に厳しく!努力邁進してゆきますアップ

皆にも沢山会えるように頑張るードキドキ


お正月ボケなんかしてる暇ないぞー!!
冬眠なんかもしてる場合じゃないぞー!!


いこうと思ってたカメラ新調も中々いけなさそうなので、本番が終わってからゆっくり買いにいきます!
今年はそのカメラでいろんなのを撮影したいなぁー音譜


さて、今年一年が皆様にとって良い一年になりますように鏡餅
今年もよろしくお願いしますドキドキ



ちゃんとblogも書きます←






*コメント返事*

心機朗様

わー、クリスマスバージョンはテレビでみました!実はまだ一回もちゃんと近くでスカイツリー見てないんですあせる
こさかもスカイツリー撮りたいですー!


ポロロン様

前回の撮影会ではさすがに早いと思ってやめました(笑)
いつか披露できたら!!可愛いデザインなんですよードキドキ



*--*


ステージアクト 第一回公演

DropOut~高認予備校物語~

脚本/演出 HK

◆日時◆
2013年1月18日(金)19-A
19日(土)13-B/19-A
20日(日)15-B

小坂はAキャストにて出演致します。


◆場所◆
萬劇場

〒170-0004 東京都豊島区北大塚2-32-22
最寄り駅:大塚駅

◆チケット代◆
前売:3500円
当日:3800円

◆お問い合わせ・チケット予約◆
03-5414-8954
E-mail: stageact@vesta-inc.co.jp

ご予約の際は小坂真名美の名前をご記入下さい。


ステージアクト公式ブログ
http://s.ameblo.jp/stageact



では、またヒマワリ


小坂 真名美