*-あと4日!!-* | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk


おはこんばんやっほー♬*゜

【オアシスの旅人たち】旅人班初日まであと4日!!
オアシス班の本番まであと3日!!


今日も昨日に引き続き集中稽古ですよぉ~!!



個人的にまだまだ課題があったり、色々と反省があったりして………


明日へ、そしてここから本番に向けて再度リフレッシュと集中しなおしが必要だなって思いました。

自分に厳しく!
また明日から頑張りますよー!!


でも、気張りすぎるとから回るタイプなんで、最近よく言われように、COOLに!!
COOLだけど、でも内側はHOTに、楽しめるように、もう一度役と自分を見直します合格


皆さんに少しでも良い作品だと思って頂けるよう、頑張りますよ~!!
お客様の為ですからね♪
初心を忘れず・感謝を忘れず!!

楽しみにしててね♥




ここで突然だけど、クイズー!!



Q.この五人の共通点はなんでしょうかー!?





左上から、瀬戸口弘樹君・夏樹弘君・武井駿君
下段が、小坂・香央里さん



答えは明日のブログで!!

さ~ぁ、何人の人が分かるかなぁ~ฅ(•∀•ฅ)♪



*コメント返事*

ぱおぱお@げんぞ~様
お!こさかで良ければどちらの班でも予約させていただきますよー!!
コメントでもメッセージでも大丈夫ですので是非♪
お待ちしてますキラキラ


*--*


ぱるエンタープライズ公演vol.32
「オアシスの旅人」
脚本 米田 基
演出 板垣 拓也

会場
TACCS1179
西武新宿線『下落合駅』北口徒歩2分

スケジュール
11月21日(水)19:00 *オアシス
22日(木)19:00 *旅人
23日(金)14:00 *旅人 19:00 *オアシス
24日(土)14:00 *オアシス 19:00 *旅人
25日(日)13:00 *旅人 17:00 *オアシス

※小坂は旅人チームにて出演します

チケット
前売り 3800円
当日 4000円
学生一律 3200円

10月24日(月)10:00~ 販売開始

【電話予約】平日11:00~18:00
03-3388-1477

【インターネット予約】 http:// http://www.cnplayguide.com/pal-enter/

 応援しているキャストに小坂真名美とご記入下さい。


では、またヒマワリ


小坂 真名美