*-遅くなりまして-* | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk


 おはこんばんやっほー音譜

ブログ更新出来なくてごめんなさい(╥﹏╥)
毎日稽古、頑張ってますのでご心配なく。

まだまだやることは沢山ですが少しでもかっこよく、そして、熱いモノを見ていただけるように頑張ります!!





ちょっと前になっちゃうんだけど、今回の衣装を揃えに、共演者さんたちとインドフェスなるものに行ってきましたー٩(๑>∀<๑)۶

凄く安く、サルエルだったりストールだったりが売ってたり、本場のカレーがあったりなどなど!
稽古の関係でそんなに長くいられなかったんですけど、すごい楽しかった音譜

写メで分かるようにあいにくの雨だったんだけど、それでも楽しかったよーキラキラ
また行きたいな、インドフェス!

あ、衣装はねー、すごく良いものを買えちゃいました恋の矢
ぜひ、舞台に来て確認してくださいねー(*'▽'*)

一緒に写ってるのは、逆班なんだけど、同じく客演さんのマツキちゃんラブラブ
若いんですよー!
若いってそれだけでなんかいいよね(笑)
と、思ってしまいました。

さー!明日から1日稽古!!
頑張ってきますー!!

*コメント返事*

 ポロロン様
了解しましたー!
予約もバッチリですので、二枚ほど用意してお待ちしてますよーキラキラ

*--*

STUDIO HeadZ 10月公演詳細 【LIFE M@KER ~3人いりゃなんとかなる! ~】

◆◆STORY◆◆ 時は3062年…日本の警察機関は地に落ち、 銃刀法違反までもが無くなっていた…その頃 、街の治安を護るためある組織が設立された 。 その組織の名は「public piece keeper」通 称P2K。そこに3人の男が手違いで死刑囚とし て収監される… 笑いあり、涙あり、アクショ ンありの未来版西遊記! 活きる事はいつの時 代も変わらない…!!

日時
10月
12日18:00~A
13日12:00~B/15:30~A/18:00~B
14日12:00~A/17:00~B

開場は開演の30分前です

場所
高円寺 明石スタジオ
(JR中央線高円寺駅より徒歩5分)

チケット
3000円(当日3500円) 全席自由席です

チケットのご予約は等ブログ内記事の、専用予約フォームにて。


では、またヒマワリ

小坂 真名美