*-日帰り旅行みたい-* | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk


 おはこんばんやっほー音譜


今日はハードスケジュール!!
朝から映画のロケで静岡県まで行ってきましたーアップアップ



フリーな時間は無かったので観光的なことは全くできなかったですけど、なんか空気が違うねキラキラ
澄んでるっていくのかな?
なんか、空気が美味しいってこんな感じかな?って感じですキラキラキラキラ


今日のロケ、お久しぶりな二人と一緒でしたラブラブ





同じ事務所の
花梨ちゃんと、山王ゆなちゃん音譜

見ておわかりかと思いますが制服です(笑)
そして、同じくお分かりかと思いますがこの二人と並ぶと凄い年の差が出ますね。。。

かなちい………


でも載せるよ!!
制服!!!!






ちょっと大人っぽい子設定で作りました。
どうかな??

久しぶりに映画の撮影、というより映像のお仕事をさせて貰ったんだけど、どーも難しいですねーショック!あせる
舞台とはまた方法が違うからねー、いい勉強になりましたよキラキラ

今回、本編とは別に特典映像がつくらしくて、それも一緒に撮影しました!
それでなんと、PV撮影みたいなことをやらせて頂いて、私はDVDとか出してないんですが、そんな感じの事をやらせて頂きました。
初体験ばっかりで何かと戸惑うことがありましたが、いい経験になりました!

また影像もやりたいなぁーキラキラ


今日の映画の詳細はまた上げますねー!!



まずは、目先の舞台!頑張ります!!
皆様是非見に来てくださいねー!
予約お待ちしてます音譜
あ!もちろん、終演後はご挨拶できますので、会いに来てくださいーラブラブ



*コメント返事*

 ポロロン様
早速のご予約、ありがとうございますラブラブ
お会いできるの楽しみにしてますー音譜
今回、初のダンス・歌ガッツリなのでお楽しみに!



*--*

STUDIO HeadZ 10月公演詳細 【LIFE M@KER ~3人いりゃなんとかなる! ~】

◆◆STORY◆◆ 時は3062年…日本の警察機関は地に落ち、 銃刀法違反までもが無くなっていた…その頃 、街の治安を護るためある組織が設立された 。 その組織の名は「public piece keeper」通 称P2K。そこに3人の男が手違いで死刑囚とし て収監される… 笑いあり、涙あり、アクショ ンありの未来版西遊記! 活きる事はいつの時 代も変わらない…!!

日時
10月
12日18:00~A
13日12:00~B/15:30~A/18:00~B
14日12:00~A/17:00~B

開場は開演の30分前です

小坂はBキャストのみの出演になります。



場所
高円寺 明石スタジオ
(JR中央線高円寺駅より徒歩5分)

チケット
3000円(当日3500円) 全席自由席です

チケットのご予約は等ブログ内記事の、専用予約フォームにて。



では、またヒマワリ

小坂 真名美