*-ついに明日が…-* | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk


 おはこんばんやっほー音譜

舞台ビーナスファンタジスタ、四日目が無事終了しましたー!!
ついについに明日が千秋楽!
この夏駆け抜けた女子サッカー、悔いの残らないように、我らドリームス頑張ります!!
ドリームスの活躍、お見逃しないよう、是非!
目に焼き付けに来てくださいアップアップ


さて、今日ですが、終演後にVIC:CESSさんのミニライブがありました!!
夜の部では、あたしたちキャストもお邪魔させてもらっちゃいましたラブラブ
しかもしかも!
皆さんと写メを撮っていただきましたー!!




やばーい!!
めちゃめちゃ嬉しいですラブラブ
本当にかっこよかった!!
皆さん本当にありがとうございました♪

今日ですが、お昼の回には事務所の先輩の、みきてぃー・ゆっこさん・ドヤさんが来てくれましたー!!




しかも、




差し入れも頂き………




パンフや写真、そして、オソロミサンガも買っていって頂いちゃいましたラブラブ
本当にありがとうございました(´∀`)

そして、夜には舞台で一緒だった、佐久間千佳ちゃん・涼木ちえみちゃんも来てくれましたー!




二人ともありがとうーラブラブ

今日なんと、お花をもらっちゃいましたーブーケ1キラキラ





お花!!
めっちゃ嬉しいです!!!
しかも、大好きな黄色とオレンジ!!
さすが、分かってくださってますねーラブラブラブラブ

今日は写真いっぱいだーアップアップ

今日の帰りに、本当に少しだけでしたが、何人かの方とお話させて頂いて、ミサンガや写真を買って下さっていたり、明日買います!と言ってくださったり、本当に本当にうれしですラブラブ
是非、オソロミサンガで千秋楽応援しに来てください!!

明日千秋楽!
我がドリームス、全力で駆け抜けます!
是非、応援しに来て下さい!

お待ちしてます!!

*-コメント返事-*

 ぱおぱお様
おひさしぶりですー!!コメントありがとうございます!!
そうですね!九月で、エアスタから一年です、早い!!
おー!物販!ありがとうございます音譜
そのお言葉だけで本当にうれしです!
今度是非また、会いに来て下さい!

*--*

Amazingプレゼンツ 
舞台版「ビーナスファンタジスタ ~Thecrescendo in my heart~」

■劇場 
赤坂レッドシアター 
 
東京都港区赤坂3-10-9 赤坂グランベルホテルB2
注)劇場入口はホテル入口と異なります。
http://www.red-theater.net/category/1310121.html

■日時
<2012年8/29(水)~9/2(日)>

8月29日(水) 19:00~

8月30日(木) 19:00~

8月31日(金) 15:00~ 19:00~

9月 1日(土) 15:00~ 19:00~

9月 2日(日) 13:00~ 17:00~

※受付開始は1時間前。会場は公演時間の30分前になります。

■チケット

<プレミアシート>
C列D列(毎公演限定28席)(お楽しみプレゼントあり) 
・前売り  5,500円 
・当日   6,00 0円

<一般シート>
E列から一般席になります 
・前売り  4,500円
・当日   5,000円

<学割> 
・前売り当日共に 3,000円(学生証を受付にて提示)

<全8公演プレミアシート通し券>
【プレミア】 38,500円
※お楽しみ限定プレゼントあり!1回公演分無料!

※全席指定 
(列・席番号はこちらで先着順とさせていただきます。ご了承下さい)

【チケット予約はこちらまで!!】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/91f76efb207086

ご予約の際は、小坂真名美を選択して下さい!


では、またサッカー

小坂 真名美