*-すみません!-* | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk


 ブログ更新怠っていて申し訳ないですあせる
こさかは生きてます。


気をとりなおしまして……

おはこんばんやっほーヘ(゚∀゚*)ノ


アルファ稽古行ってきました!!
本番まであと少し!
最近は長丁場の稽古で、通してやってます。
色々課題もあります!
がんばるぞー!!

話はかわりますが、数日前舞台を見に行ってきましたー!





リンダリンダ!

あたし達の舞台と同じで、ブルーハーツの曲を使っている音楽劇です。
参考に、と見に行ったんですが、すごく感動しました。

もう、歌がソウルフル!!

こさかは長い期間歌を習っていたんですけど、ああやって歌えるようになりたいっ!
ってすごく思いました!

あんなに感情が伝わってくる歌はそう聞けないなと。

いい目標が出来ました!

あたしも頑張ります!!!

あー!
もっと歌いたいーー!!


*コメント返事*

 なかちゃん様
ブログ拝見させて頂きました!
表情ろくに作ってなくて申し訳ないですあせる
ほぼ素ですね(笑)
大きなお花畑!いいですね!♪

 心機朗様
本当に良い友達がいます!
やっぱり気分転換にもなりますしね!
幸せ者です。


*--*


アルファステージ第11回公演
『THE JUDGE』 ~12人の怒れる男~

脚色・演出:木村茂之


【日時】
2012年07月20日(金)19時󾭺BLACK
21日(土)14時 WHITE
21日(土)19時 󾭺BLACK
22日(日)14時 WHITE
(全4回)

※開場は開演の30分前になります。 ※座席は全席指定。
※ダブルキャストになります。
※小坂はBLACKにて出演致します。


【会場】 築地ブディストホール

【チケット料金】 前売り(予約済み):3800円/当日:4000 円

【予約受付URL】 http:// http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=f2a8700a7d

メッセージ欄に小坂真名美の名前をご記入ください。


 では、またヒマワリ

小坂 真名美